廻るピンクドラゴン

こんな記事が読みたかった!をテーマに地方在住の大学生が書いています

【高校生】親にばれずにアニメがみたい!←やり方教えます

f:id:hyout:20220219232243j:plain

 

 


 まずクレジットカードを持っていれば悩まずに済む。なぜなら自分で配信サービスを契約して観ることができるからだ。クレジットカードを持っている場合、dアニメストアがおすすめだ。

 

hyout.hatenablog.com

 

しかし高校生はたいていクレカは作れない。ならどうするか…。

 

3つやり方を紹介する。

 

コンビニ支払いをする

アマゾンプライムビデオはアニメも見れる。アマゾンギフト券をコンビニ支払いで購入し、ギフト券から支払うことができる。

ただアマプラは現在放送中のアニメはたいてい見れるが、過去作は観れるものが少ない。なのでアニメ初心者にはいいと思うが、そうでない人は物足りないかもしれない。できれば作品数の多いサービスを契約したいところだ。

 

アニメ以外の作品(ドラマ、映画、etc.)が見たいといって親に契約してもらう

U-NEXTやNetflixなど、配信サービスにはアニメ以外にもたくさん作品がある。なので「映画がたくさん見たい!」などと言って契約してもらえばいい。

 

またアマプラは会員になれば配送が便利になったりするので、そっちのサービスをアピールすればお金を親が出してくれるかもしれない。

 

DVDレンタルショップで借りる

行くのに手間はかかるが、レンタルショップで借りて自分の部屋で見れば親にばれない。

 

以上で紹介を終わるが、皆さんが楽しいアニメライフが過ごせることを願っている。

 

それでは。